HAPPY BIRTHDAY。

HAPPY BIRTHDAY!!!
今年もまたひとつオトナになりました!
私の心の支えとなっている家族や仲間に囲まれて、これからも素敵な女性に近づきたいと思います!
 
誕生日当日は、大好きなタレントさんがあるお店とコラボレートした洋服を購入。
画像
ちょうど1ヶ月前、自分の誕生日に発売予定だという情報を知り、これは“何かの縁”と勘違いしてしまった私は、発売までの1ヶ月間、気持ちがどんどん高鳴り、縁もゆかりもない彼女からバースディの祝福をされているような気分に…。そして、発売当日、ホント可愛くて2着購入しちゃいました! 

そして今年は、父親からのサプライズがありました!
画像
 他人の誕生日に全く関心がなかった父親が、今年はスイーツを買ってきてくれたのです。唐突だったたけに、喜びも一入。「どこそれのケーキが美味しい」と巷では言われていますが、父親が買ってきたということだけで、美味しく感じてしまうモノでした。まさかケーキを買ってきてくれるとは思ってなかったので、この日の夜は友達との食事を優先してしまった私。ちょっぴり悪いことをしてしまった感がありますが、本当にありがとう!
Thanks!!

こちらは、姉や友達からもらったプレゼント。
画像
私は毎年、姉と親友(J)からもらうのですが、今年もとっても嬉しいモノを頂きました! 姉からは、エステのトライアルチケット。Jからは、謎の飴セットとず~っと頼んでいた野球のチケット。箱を開けて、正直戸惑った飴の詰め合わせですが、ちょっとずつ頂いてマス。
こちらもThank You!

そして、こんなことが…。

画像
姉からもらった水引のストラップが切れてしまいました。縁起が悪いと思っていたら、母が「水引が代わりになって、あなたの中の邪気を払ってくれたのよ」と。ホントかな…。
いつも、ポジティブな考えを持つ、母親には本当に感謝です。

みんなさん今後ともこんな私ですが、温かく見守ってください。ヨロシクお願いします!

この記事へのコメント

kazue
2009年06月10日 00:53
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
ステキな一日になったようで、何よりです。
これからも幸せたくさん訪れますように・・・
久々に会えたらよいなぁ
Yumi
2009年06月11日 11:34
kazueさん、ありがとうございます。
久々に会いたいですね。また遊びに行きますよぉ~。おこちゃまにも会いたいし